1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月30日水曜日 ソードナイト正位置

8月30日水曜日 ソードナイト正位置

「今日の知恵をください」と一枚引いたらソードナイト正位置。

ナイト4枚の比較のポイントは馬の脚の形です。ソードナイトの馬は疾走している。

背景の木々を見ると騎士は強い逆風にも負けず突き進んでいます。

数日前に占った【ダイエットの流れ】

鍵にソードナイトが逆位置に出ました。この場合は「急ぎすぎない」というアドバイスがあげられる。でもそれだけじゃ物足りない。

未来に【ⅩⅥ 塔】逆位置、感情面にカップエース。未来に何かをプラスアルファして【Ⅶ 戦車】になる。ダイエットは大成功するでしょう。
鍵のソードナイト逆位置を正位置にすることで何をプラスするか分かる。ただ、【Ⅵ 恋人たち】が下に出てるので答えは分かっているはず。
ソードのスートは【考える】ことも含みます。

【Ⅵ 恋人たち】が出た。
答えは簡単じゃん。好きな人が出来てベッドインするときに裸になることを躊躇う体型でなくなること。
やだな、そうするとカップ3逆位置の状況になる。おれは家を追い出され【Ⅶ 戦車】の若者のように一人で旅に出るのか・・・w

【Ⅷ 力】とソードナイトの組み合わせ。大草原を全力疾走できるって幸せです。

ライオンは自由に大草原を走り回れるが、花飾りに繋がれて嬉しそう。ペットを飼ってる人なら、動物がこんな格好をするときの気持ちは分かるよね。ライオンは溶けちゃってる、数秒後にはコテンとなってヘソ天でしょう。

【Ⅷ 力】・ソードナイト正位置
わたしがブレずに進んでいることを喜ぶ人がいる。

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事