1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月15日 金曜日 ワンド4逆位置

4月15日 金曜日 ワンド4逆位置

  



11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。今日から、本格的に横浜で鑑定します。

今月の課題が【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がワンド4逆位置
いつものように、【ⅩⅦ 星】を置いてシャッフル。上から1枚ずつ小アルカナが出るまでめくる。

1枚目、【0 愚者】正位置。
2枚目、【ⅩⅧ 月】逆位置。
気分が向上し、3枚目を開けるとワンド4逆位置でした。記念写真を撮りました、この写真も日記に載せる。

 


ワンド4

花束を持った人たちが迎えてくれます。
日本航空でハワイに行き、ホノルル空港で飛行機からタラップで降りレイをかけてもらうのが夢だった時代もありました。

背後の高い城壁に囲まれた領主の館は安心できる場所です。

このカードの意味は、<安定>や<安心>から発展させていきます。
逆位置になっても意味がそれほど変わりません。若干遅れるぐらいです。

 

 

【ⅩⅦ 星】

 

希望はありますが、まだ夜です。

昼でも夜でも、星の光を感じますか? 30年以上前になるけど、妻の祖父母が瀬戸内海沿いに住んでいたので挨拶に行きました。 晴れた昼間、海岸の堤防で寝転がって空を見ていたら魂がどんどん吸い込まれて、青空の向こうに星が輝いていました。このカードのようにアーティスティックではなく、普通の晴れた夜の星空でした。

 

【ⅩⅦ 星】・ワンド4逆位置
大丈夫だ、この道を進もう。

4月のインタビューを掲載しました。テーマは「秋葉原から横浜へ」です。
秋葉原から横浜へ

4月(4月5日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事