1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月19日日曜日 ワンド6逆位置

2月19日日曜日 ワンド6逆位置

休みです。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 

(幸せになるための行動を教えてください)と一枚引いたらワンド6逆位置でした。

ワンド6逆位置

タロット小アルカナ<6>の4枚

幸せになるために行うべきことは、内省です。

【0 愚者】は、新しい旅に出る前に自分自身を見つめることを示しています。自分を知ることを通じて、本当の目的や人生の方向性を見つけ出すことができるようになります。

内省は、時として不安や恐れを引き起こすことがあります。
そこで、ワンド6の逆位置のカードが示すように、<前進>することが重要です。このカードは、遅れが出ることもあるが、前進して目的地に向かい勝利することを暗示しています。

例えば、あなたが転職を考えている場合、内省して自分自身を知り、自分が本当にしたいことを見つけることが重要です。
しかし、内省だけでは足りません。転職サイトに登録するなどの行動が必要です。遅れが出てるかもしれませんが、自分が目指すところに向かって前進することで、勝利を手にすることができます。

 

 

3、4時間。数十回トライして、ようやく少し希望に近い文章が出てきた。ゲームみたいだけど、 AIには、キャラ設定をするのが大事です。

そして、対話型AIで文章を作るには、条件や制約を与えるのも大切だと知りました。
もし俺が今書いているような文章をAIが書くようになったとしても、ブログで使うことはないと思う。文章がうまいかへたかは置いといて、だらだら書くのは好きだから笑

幸せになるための条件や制約。
自分や他の命を大切にすることかな。

 

【0 愚者】・ワンド6逆位置
「あらゆることに自分を勘定に入れず」みたいな感じ。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事