1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月12日 ワンド10

8月12日 ワンド10



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド10正位置

ワンド10

  

<10>という数字なので、サイクルの切り替わりを暗示します。10本の棒を抱え続けるか、何本か降ろして身軽になるか決める時です。
【ⅩⅠ 正義】の鍵なので、どちらでも善しです。


【ⅩⅠ 正義】

先月のテーマの【ⅩⅤ 悪魔】は喋りすぎないように注意したが、【ⅩⅠ 正義】も注意しなきゃ。

法律が関わることもあるカードです。

数日前のネットニュースで、次期総理大臣は誰がいいかと調査で小泉進次郎議員を推す人が10%ほどいました。だけど、現在国会議員の人たちの1割が彼をを次期首相にしたがってるとは思えない。

世論と国会が離れすぎている。これを解消するにはどうすればいいか?世論調査では1500人ぐらい対象に調査したらしい。随分少ないと感じるけど、統計学的には有効な人数なんだろうね。

そこで昨日気がついた、国会議員を5000人ぐらいにしたら世論と立法府は近くなる。
ワンイシュー。「みんなで法律を作ろう」


【ⅩⅠ 正義】・ワンド10正位置
正邪の区別をつけ、正しいことだけをする。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅤ 悪魔】」です。
【ⅩⅤ 悪魔】

8月(8月7日から9月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事