1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月17日火曜日 ペンタクル8逆位置

10月17日火曜日 ペンタクル8逆位置

12時から18時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】。正しい生き方を目指します。

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらペンタクル8逆位置

 

ペンタクル8逆位置

思った結果が出ません。

小アルカナは生活だから、日常と同じく【望みの成果が出ない】ことを示すカードは沢山あります。ペンタクル8逆位置の特徴は、手を抜いたことにより成果が出ないという点です。

現在ダイエットに取り組んでいます。最重量時が103㎏。昨日朝の体重が70.85㎏。ここまで落としました。誕生日までに60㎏台になりたい。
ダイエットペースで、先週には60㎏台になっていたはず。しかし、先週はダイエットに気を抜いてしまった。身体は正直だ、あっというまに2㎏増えました。太りやすい体質は変わらないなぁ。

ペンタクル8の男性の衣装は【ⅩⅡ 吊るし人】に似ている。ペンタクル8が言いたいことは、自己犠牲の大切さかもしれない。

アラユルコトヲ
ジブンヲカンジョウニ入レズニ
   宮沢賢治。雨ニモマケズより

正義に必要なことの一つに、無私があるから「自分を勘定に入れずに」と繋がる。
ペンタクル8が逆位置ででたのは、案外と大きい警告だ。

【ⅩⅠ 正義】・ペンタクル8逆位置
手を抜くと正義が行われない。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事