1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月8日 ワンドペイジ

4月8日 ワンドペイジ

休みです。

 

今月の課題が【ⅩⅧ 月】、今日の鍵を一枚引いたら、ワンドペイジ逆位置。コートカード逆位置は気に入らないので、正位置に戻します。今日の鍵はワンドペイジ。

ワンドのペイジ。
背後にピラミッドが見えるし、着ているものも豪華だし、いいとこのお坊ちゃんなんだろうな。

ピラミッド。
UFO の基地と考えたほうがオカルト的かもしれないが、権力、神権の象徴です。UFO は、40年くらい前に見たことがあります。

神と権力。宗教と政治。
多分、ピラミッドができた時代は、ほぼ一体化してたんだろう。

<スピリチュアル>と<スピリチュアルを語る人>は絶対に別です。神様は自分の姿に似せて人間を作ったと信じている宗教もありますが、俺は二本足の神様はいないと思ってます。個人崇拝は危険です。

ワンドには、<8>のように、メッセージ性が強いものもあります。

【ⅩⅧ 月】。
お月様が<ハイヤーパワー>の存在を伝えてくれる。【ⅩⅧ 月】のカードには、人が描かれていません。ただ、大アルカナなので、現実的な孤独を表すことは決してありません。

今月は12日が新月、27日が満月です。パワーストーンの浄化の準備をしてください。

本格的インドカレーはたくさん食べたし、あちらこちらで月を見ました。

月は狂気を呼ぶらしい。

 

来年の西、七赤金星。妻と二人、吉方位です。行きたいなー。満月の夜をベナレスの街かブッダガヤで過ごす。
などと、スケジュールをボーッと考えてる時、夢か幻か、これも【ⅩⅧ 月】

色んなものを見た分、色んなものを見ていない。このカードも旅だなぁ。

【ⅩⅧ 月】・ワンドペイジ
たぶん、うまくいく。
(【ⅩⅨ 太陽】ではないし、小姓です)

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅠ 正義】」です。
インタビュー

4月(4月4日から5月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事