1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月17日 日曜日 ワンド3逆位置

7月17日 日曜日 ワンド3逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 

  
今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日の鍵がワンド3逆位置。

 


ワンド3逆位置

事態の変化と読むなら、展望があやふやになる。
人間関係の問題としてなら、指導権を失う。
仕事の問題だったら、上司や先輩の指導力不足があらわになる。 

上司はいないし、人間関係の問題はないので、将来の展望があやふやになることに焦点を当てます。

事態が曖昧になることが、避けられないとしたら。

将来の展望が不確かな状態が続いている日の、心理状態はどのようなものだろうか?若い頃は飲んだくれて、酔いつぶれて逃げた笑



【ⅩⅠ 正義】

【ⅩⅠ 正義】

誓いを守っているかを、神様が裁く。

灰色の二本柱の間に幕が掛かり、先が見えない。神様が剣と天秤を持って、幕の向こうの黄色い光を浴びリラックスする資格があるかを計る。多分俺は大丈夫だ笑

 

【ⅩⅠ 正義】・ワンド3逆位置
腹を括って貫く。

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事