1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月8日月曜日 カップキング逆位置

1月8日月曜日 カップキング逆位置

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

「今日の導きをください」と1枚引いたらカップキング逆位置

  
占うだけではなく、占いも教えています。「コートカードは正逆クルクル回転しやすい」と伝えています。軽いカップキング逆位置なら、美しいものに触れて美味しいものでも食べたら正位置に戻るかもしれない。
隠者のもとに6~7歳の少年がやってきました。少年は怒りと哀しみの表情で「ぼくのいきてるいみはなんですか」と隠者に尋ねた。

隠者はタロットを取り出し大アルカナを1枚引いた。【Ⅸ隠者】のカードが出た。「君の生きている意味は〇です」と言った。
続けて「サービスだぜ」と隠者は微笑みながら日常生活の注意点として小アルカナを1枚引いたらカップキング逆位置だった。
(自分の生きている意味は何だろう)なんて悩みは無い方が楽です。
意味が見つからなくて辛い時は、好きなことを意味にすればいいと思う。好きなことをやって時間が過ぎていく間に、本当の意味が見つかるかもしれない。

【Ⅸ隠者】・カップキング逆位置
他人の痛みに共感する。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

コートカード:【クイーン】【キング】

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事