1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月6日月曜日

3月6日月曜日

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】

 

「穏やかに暮らすための鍵を下さい」と一枚引いたらペンタクル5逆位置でした。

ペンタクル5逆位置

タロットには、易経のように吉凶を定めてある教本はないので、78枚の解釈は占い師それぞれになります。ほとんどのカードは、色んな占い師も一致するけど、ソード7とペンタクル5の読み方はそれぞれ違うと思う。

私の読み方です。

正位置を貧困や病気と読むだけではなく、夫婦やパートナーや親友と読む時もあります。

逆位置。
孤独は終わる。
パートナーと一層と仲良くなる。
健康は回復する。
仕事は発展する。
貧乏は終わる。

描かれている二人が、新天地を見つけ幸せに暮らし始めるイメージです。

 

【ⅩⅦ 星】・ペンタクル5逆位置
大切な人のペンタクルを大事にする。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ3】の4枚

3月【3月6日から4月4日】の運勢

 

大アルカナのカード:【XVII星】

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事