1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月10日 月曜日 ペンタクル6逆位置

4月10日 月曜日 ペンタクル6逆位置

【Ⅸ 隠者】でいるためにと1枚引いたらペンタクル6 逆位置でした。

Google 音声入力の半角スペース強制挿入が不便だ。 多分、 英語圏のように単語と単語の間に半角スペースをいれる文章は非常に便利になっただろうが、日本語のように半角スペースを入れない言語はめんどくさくなった。

 


ペンタクル6逆位置

投資に例えると、年に5%で運用しようとしたが、国債並みのリターンだったって感じ。「この物件に投資するのはお勧めしません」

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

明るいグレーっていいな。


ペンタクル6。
これが明るいグレーだ。

インタビューでも少し触れているけど、天秤が気になります。【ⅩⅠ 正義】です。


天秤を持った女神の背後の黄色は太陽の色です。
あぁ、今気がついた。 正義の女神が、現実に裁きを下すとしたらペンタクル6なんだ。今日は、逆位置の裁きです。
国債並みの裁きか・・・今日は動いて損はないし結果も出るけど、やったー!ってほど楽しくはない。どうする?

【どうする?】

【Ⅸ 隠者】・ペンタクル6逆位置

お天道様に愧じることはしない。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事