ギター

人生、3回目のギターに挑戦中です。

1回目は12歳ぐらいのころ、アコースティックギターでした。
2回目は40代半ば、義弟に貰ったエレキギター。
3回目はだいぶ前に買ってそのままだった、ヤマハサイレントギター。

サイレントギター。
デフォルトで ギター本体にAudio in Audio OUT がついています。YouTube出力をミキサーを通さず直接ギターに刺せて、ヘッドフォンで聞きながら練習できます。
そして、静かです。

練習しているのは、糸、先生、遠くへ行きたいの3曲。

 

 

遠くへ行きたい
Wikipedia で調べたら1970年の作品でした。17歳だった、放浪時代が始まる前の佇んでいた時代です。

放浪時代。
インド南部のケララ州のビーチで、アラビア海に沈む夕日を見ながら(世界の果てまで行きたい)と思いました。
インドは映画が盛んなのは知ってると思うけど、ちょうど映画の撮影をしていました。ロケ地になるぐらい美しいビーチです。

世界の果てまで行きたいと思ってたんだ。
現在住んでいるところが、小学校2、3年生の頃に住んでいた場所から、頑張って歩いたら半日ぐらいの場所。
ここが世界の果てでした。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事