1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月4日 ペンタクルスペイジ

12月4日 ペンタクルスペイジ

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がペンタクルペイジ正位置
コートカード正位置は久しぶりだ、大事にします。


ペンタクルペイジ

「学生のカード」と呼んでいます。学びが必要になったり、学んだことを活かす時です。

まだ子供のイメージです。金運や恋愛運を占った時は、ひ弱だが上昇傾向にある感じ。


昨日の鍵だったペンタクルクリームも青い山が描かれています。青は平和を表し、山は神聖な場所を表します。

「旅をして、働いて、学んでいます」
昔、見たテレビドラマの主人公のセリフです。

アジア系の青年が、アメリカを旅している時に保安官に捕まり 何をしているのか」と尋問された時の答えです。
かっこいいなあ。

 

 

【Ⅲ 女帝】

五感を寛がせるカードです。


このカードの遠景に川が描かれています。
最近は寒くなったので、休日は昼と夜2回入浴してます。風呂は良い。

最高だと思うのは川べりの露天風呂。
下呂温泉の露天風呂が閉鎖になったのは残念です。行ったことがなかった。

奈良県の十津川にも、川べりの露天風呂があります。ここは30年ほど前に妻と行きました。50年ほど前にも、一人旅で行ったことがありました。

今となっては思い出せないけど、50年前は寛いで無かっただろう。

 

【Ⅲ 女帝】・ペンタクルペイジ
ソード3でさえ、学びになる。

 

 

 

関連記事