1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月10日日曜日 ソード5正位置

12月10日日曜日 ソード5正位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらソード5正位置

 

ソード5正位置

占いの時は、営業や入学試験などのようにライバルがいる戦いのときにも出ます。ワンド7やワンド5の戦いとは違う。

もし、本当に映画に出てくるような悪魔が存在してるなら戦う…おれはドウェイン・ジョンソンじゃないが…

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

男女は鎖で繋がれているところから、このカードは支配もキーワードになります。

先日読んだネットニュースで、「少々は強権的な国家でも発展したら構わない」という人が増えているという記事を読みました。ほんとかな。
政権批判をしてはいけないという制約があるが、経済は発展し町中に防犯カメラがあって治安は良いという国家はどう?

【ⅩⅤ 悪魔】・ソード5正位置
悪に支配されない。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。

気がついたら70年生きていた

 

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事