1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月18日 カップナイト

6月18日 カップナイト

 
6月18日 カップナイト

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵はカップナイト

カップナイト
芸術的なことに関わっている、アーティストの匂いがするような人物。
今日はこういう人物になることを目指す。

ブログを毎日書いてるように(喋ってるんだが)、書くことは好きなので、詩人になりたかった。 20代の前半の放浪途中に国勢調査がありました、無職だったんだけど職業欄に<詩人>と書いてしまった。国勢調査に嘘を書くと犯罪になるらしいから、今日は詩人を目指そう。


神社で太鼓橋を渡ったことがあると思います。神域へ入る証です。
カップナイトは、川を越えて行きます。
ナイトは、まだまだ若造だから神域は程遠いが、このまま進んで行けば必ずワンステップ昇ります。

次のステップ。
来年6月18日に秋葉原占いマクトゥーブは、<千代田区神田練塀町67千代田ビル2階>に無いんだよねー。今日は存在しているが、来年には存在していない。不思議だなあ。


【ⅩⅧ THE MOON.】

ブラックライトをイメージしてください。ブラックライトは、人間の目には光として感じられませんが、強い紫外線が出ています。
紫外線を当てないと浮かび上がらない映像がある。


同じように、月光を当てなければ見えないものがある。

【ⅩⅧ THE MOON.】・カップナイト
集中、そしてリラックス

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事