1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月28日日曜日カップ8正位置

1月28日日曜日カップ8正位置

日曜日の鑑定は前日までにご連絡ください。

「今日の鍵をください」と1枚引いたらカップ8正位置
 

カップ8正位置

寂しい絵柄だし、意味もそれほど好ましいものではありません。だけど、大好きなカードです。

綺麗にカップが積み上げられている。丁寧にやってきた人に出るカードです。
丁寧にやってきた、それでもまだ足りない。隙間がある。

今日は並んだカップの隙間に何を飾るか、それを探しに山に向かいます。

70年間、丁寧に生きてきた。それでも足りないものがある。

おれは山に向かう。

【Ⅸ隠者】

隠者に赤いマントを羽織った老人が尋ねた
「なにが足りないのでしょうか」
「感謝です」と隠者は答えた。

【感謝】をテーマにAIに描かせたら、美しい渦巻きが現れた。

感謝って倫理道徳的にいいというだけではなくて、幸福感の増大にもつながります。

ありがとう

「ありがとう」って言葉が飛び交っている家庭は良いものだと、これは本当です。

1月28日

おれと仲が悪かった父親の誕生日です。

これは、おれだけかな、父親の死んだ年齢が気になる。72歳です。やだな、あと少しじゃん。

【Ⅸ隠者】・カップ8正位置
今夜、布団の中で感謝することをひとつあげる。

今月のテーマは【Ⅸ 隠者】。

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「2023年を振り返る」です。

2023年を振り返る

タロット小アルカナ<8>の4枚

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事