1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月4日水曜日 ワンド2逆位置

10月4日水曜日 ワンド2逆位置

今月のテーマは【ⅩⅠ 正義】

「大アルカナのカード:【XI正義】」

「正しく生きるため手がかりをください」と一枚引いたらワンド2逆位置。

【ⅩⅠ 正義】

正義の神様
死後の裁きを思う時に閻魔を思い浮かべる人が多いだろうが、ローマやギリシャ神話では裁きは女神です。男神を選ぶか、女神を選ぶか?おれは異性運と健康運だけで生きてきたようなもんだから女神がいい。

異性運。手相で異性運の良い人って時々見かける。そして「この線があると異性運は良いです」と話します。そして必ず付け加えるのが「異性運と恋愛運は違います」です。おれの異性運はワンド2に描かれている白いユリの方だな😊

【ⅩⅠ 正義】の裁きの女神は死後の裁きではなく、日々刻々と我々の考え方や思いや行動を裁いています。
女神が持つ天秤は、法律製だったり倫理製だったり道徳製だったり、素材はその時々で変わるが【宗教・スピリチュアル的】素材で作られてはいません。

通常は、天秤の素材を占的に合わせますが今月で70歳になる。おれの天秤は家族の安泰製だなぁ。

【ⅩⅠ 正義】・ワンド2逆位置
天秤の釣り合いを積極的にとる。その時に白いユリと赤いバラを意識する。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【タロット製作者ウェイトさんの話】です。

タロット製作者ウェイトさんの話

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

10月【10月8日から11月7日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事