1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月23日 金曜日 ソード3正位置

12月23日 金曜日 ソード3正位置


11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵はソード3正位置。

  

大アルカナのカード:【ⅩⅦ星】

 

(希望とは何だろう)
一枚引いたらソード3正位置だった。


「神様は乗り越えられない試練を与えない」という言葉は嫌いですが、【ⅩⅥ 塔】や【ⅩⅤ 悪魔】じゃない、【ⅩⅦ 星】だもの。
「この痛みは、試練だと信じる」、大まかにはこの辺だと思う。

痛みと【ⅩⅦ 星】
この痛みは抑えられる。そして乗り越えた先に希望が見える。希望を見つけるために、痛みが先なんだなー。
痛みが先で希望が後・・・俺の人生か。
裸の女性が注いでくれている水は鎮痛剤かな、水・心と陸・肉体の痛みが消えていく。

俺の人生。

ボディスキャンという瞑想で、痛みを苦しみという感情から切り離すことができるということを知った。もしかしたらという希望が湧きます。


【ⅩⅦ 星】・ソード3正位置
痛みにやさしく意識を向ける

 

今月のインタビューは、都合により休載します。
11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

12月(12月6日から1月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事