1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月6日 ワンド6

5月6日 ワンド6

 

休みです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド6正位置!

ワンド6
ワンドのの中でも好きなカードです。
月桂樹の冠が二つ描かれています。勝利者、名誉ある印です。

 

月桂樹、 ローリエです。ハーブ。良い香りです、トマト料理に合うね。
昨日は子供の日だったので、帰宅したら菖蒲湯が沸いていました😇菖蒲は薬草のようです。そういう香りだよね。

数日前、テレビのニュースを見ていて気持ちが暗くなった。妻に「これからどうなるんろう」と言ったら 「何が?」って聞き返されたので「俺の人生」と答えました。
大笑いしながら「あと数年、可もなく不可もなくじゃない」と言われました。

可もなく不可もなく、人生終われたら最高だな。

 

 

67歳、元気で楽しく菖蒲湯に入れるのは運次第です。
若い時(努力するのにも才能がいる)と呟いていました。
努力する対象に巡り会えるか、これも運次第。

運と勇気。
後押しをしてくれる(なにか)の存在。

 

 

【Ⅶ 戦車】
話は飛ぶけど、運命の輪に描かれているスフィンクスって美形だと思います。

【Ⅶ 戦車】に描かれている石の台座がスフィンクスに曳かれているので、若者が背後に描かれている町を背中にするのも運命なんでしょう 。
街並みは、常識や伝統も表します。

 

【Ⅶ 戦車】・ワンド6正位置
色々な人が応援してくれるので、大丈夫。

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事