1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月28日 火曜日 ソード8逆位置

6月28日 火曜日 ソード8逆位置

12時から20時まで清澄白河コピスクラスにいます。建物の一階がカフェとトリミングの店です。この建物の二階です。

 

 

 

 
今月の課題が【0 愚者】、今日の鍵がソード8逆位置

 

 


ソード8逆位置

自分自身の考え方や思い込みによって閉じ込めていた心を、解き放つ時が来ました。
【ⅩⅤ 悪魔】逆位置並の強い意志が必要になります。

ただ、遠くに城が描かれている。助けが来ます。

 

 


【0 愚者】

【0 愚者】

こないだも書いたけど、意味は「バカ」だもんなぁ。

旅は人生に似ている。

26日の日曜日出発の奈良旅行、新横浜駅の改札口で(あ!)と気がつきキャンセルしました。キャンセル理由は100%俺のミスです。
外国じゃなくて良かった。

1990年6月は36歳、バックパッカーもできなくなって八王子の奥の方でひっそりと死のうとしてたんだけど、夏に出会った人と秋に結婚してしまった。この結婚がミスでありませんように!なんて祈るのではなく、これは俺次第。

 

 

【0 愚者】・ソード8逆位置
一歩踏み出しても、崖から落ちないから大丈夫。

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事