1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月3日日曜日 ソードペイジ正位置

12月3日日曜日 ソードペイジ正位置

日曜日の鑑定は前日までにご予約ください。

12月(12月7日から1月5日)の運勢を掲載しました。参考にしてください。二黒土星の方々、耐え時です。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。先日古希を迎えたのでテーマは「気がついたら70年生きていた」です。浦島太郎みたいだ、気が付いたら70歳でした。

気がついたら70年生きていた

「今日の鍵を教えてください」と一枚引いたらソードペイジ正位置。

 

ソードペイジ正位置

起伏のある草原を警戒しながら急ぎ足で進んでいる少年です。
ソードコートカードは判断力や決断力を使うときにも出ます。ソードペイジは決断や判断をするときの基礎になる知識を取り入れている少年です。思考力を鍛えている探求心旺盛な人物です。

今月のテーマは【ⅩⅤ 悪魔】

大アルカナのカード:【XV悪魔】

【ⅩⅤ 悪魔】

自分の中の影を指すこともあります。影そのものは悪いものじゃない。「中川さんってどこか影があるよね」なんて評判は好きです。
ただ、影に飲み込まれ支配されるのは嫌だ。

悪魔

悪魔の代表格として、サタンとルシファーがいます。両者はキリスト教のほとんどの教派で同一視されています。
サタンはヘブライ語で「敵対者、反対者」、ルシファーはラテン語で「光を帯びたもの」を意味する言葉です。

おれ)仏教経典に悪魔の記述はありますか
Bard)はい、仏教経典には悪魔の記述があります。仏教では、悪魔は「貪瞋癡」の三毒によって生じる、煩悩の化身とされています。悪魔は、人の修行を妨げたり、人を迷わせたりする存在として描かれています。
仏教経典の中で最も有名な悪魔の記述は、釈尊が悟りを開く直前に、悪魔の王であるマーラによって誘惑されたという話です。マーラは、釈尊に「もう十分苦行を続けた。もう悟りを求める必要はない」と説得し、また「あなたは悟りを開いても、誰もあなたを信じないだろう」と恐怖を与えました。しかし、釈尊はマーラの誘惑に打ち勝ち、悟りを開きました。

 

【ⅩⅤ 悪魔】・ソードペイジ正位置
己の影を知り、飲み込んで統合する。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事