1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月10日木曜日 カップ5逆位置

2月10日木曜日 カップ5逆位置

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   

出張鑑定です。タロットや地相や家相の出張鑑定もしています、詳細はお問い合わせください。

5月から鑑定場所は横浜占いマクトゥーブになります。
東京の鑑定は週に一回江東区清澄白河で行います。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がカップ5逆位置

 


カップ5
寂しい絵柄です。

失敗したのかな?それとも運が悪かったのか?三つのカップが倒れてしまいました。

今日は逆位置に出た。

背後に立っている二つのカップを持ち、橋を通り川を越え、新しい住まいに向かいます。

立ち直れないかと思うような悲しみを乗り越えて今がある、そのような経験をしたことがあると思います。

【ⅩⅦ 星】
このカードの意味の一つに<希望>があります。


(希望・・・パンドラの箱・・・箱の中、最後に残ったのは希望・・・)
災厄は世界に広がって、希望だけがパンドラの箱に残ったまま?だからこの世界は絶望的だ。なんて、ひねくれたことを考えてみた。

星は八角形をしています。八角形の星は 、我々を蘇らせてくれる太陽が昇ってくることを知らせてくれる、明けの明星・金星です。
もうすぐ夜明けが来る。夜明け前が一番暗いらしい。

 

【ⅩⅦ 星】・カップ5逆位置

辛いけど、まだやる事がある。

 

 

 

 

関連記事