1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月23日 月曜日 ワンド7逆位置

5月23日 月曜日 ワンド7逆位置

休みです。

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がワンド7逆位置

 


ワンド7

戦いのカードですが、ソード5やワンド5とは全く違います。

自分の心の奥底から突き上げてくるネガティブな何かがある。この<何か>は現在の自分を脅かしている。
この戦いは、勝たねばならない。

上から戦っているんで、それほど大変な戦いじゃないです。空は青い、平和の色です。

今日は逆位置に出た。
概ね二つのパターンでいいと思います。<弱気になるが問題ない>と<戦わないで立ち去る>です。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

【Ⅹ 運命の輪】

運命

 

誰しも(自分の運命)について深く考えて行動した時ってあると思う。


ここ数ヶ月、帰宅して聞いているのはレゲエがほとんど。昨日帰宅したら、義経が死ぬ日だと言うので鎌倉殿の13人を見ていた。義経が最後に鎌倉の攻め方を話している台詞「鎌倉の町に火を放つ」のところに、ビクンと反応してしまった。妻に話したら「最初の回のころの戦争シーンに今が重なって、人間って変わらないんだなと思った」と返ってきた。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】・ワンド7逆位置
自分では無理だと思ったら、助けを求める。

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事