1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月7日 金曜日 カップ7正位置

4月7日 金曜日 カップ7正位置



1時から20時まで 横浜占いマクトゥーブにいます。

「穏やかに暮らすため」と一枚、カップ7正位置でした。


カップ7

旅の途中で7差路に差し掛かりました。
どの道を選ぶかで迷います。

9日の統一地方選挙みたい。
神奈川県知事選挙は現職の不倫が報道されて混沌状態が一層と深まり・・・なんてことはないでしょう。「責任を取って政界から引退します」なんて、今の時点でやられても 神奈川県民の大半は困ると思います。

責任の取り方も時世時節、七色十色。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

現代日本での隠者生活の荒筋を考えてもらった。

食料の自給自足、 インフラのオフグリッド、 二足歩行、手仕事の時間をふやす。
この4つがあげられました。ネット、電気や水道のことを考えるのは、現代隠者は当たり前か。

隠者=苦行者じゃないから、自給自足で美味しいものを食べてネットでゲームをしたり、散歩をしたり楽しむ。


【Ⅸ 隠者】・カップ7正位置

迷ったときは、なにもしない。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事