1. HOME
  2. ブログ
  3. 12月29日水曜日 ペンタクル6逆位置

12月29日水曜日 ペンタクル6逆位置

 



12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅲ 女帝】、今日の鍵がペンタクル6逆位置

 


ペンタクル6

お金配りおじさんだな

前澤さんの宇宙旅行が「#金持ちの道楽」とTwitter のトレンドに上がってた。
100億円の道楽、いいね。
飛行機買ったり別荘買ったりするんじゃなくて、思い出に100億円を使う。

前澤さんに100億円を貰ったら、どんな思い出を作ろうか

 

 


今日は逆位置に出た。

今、俺の中の【ⅩⅤ 悪魔】が動いた。
抽選で1名に100億円をプレゼントし、その人の人生がどう変わるかリアリティーショー。家族親戚友人を巻き込んで、とんでもないことになりそう。悪趣味だね。


占いの時は、左手に持っている天秤のバランスが取れないというイメージです。
感覚的に不満が出るというのは、別なカードなので注意してください。

 

 

【Ⅲ 女帝】

愛と美の女神、金星・ヴィーナスです。
小麦やトウモロコシの種が芽吹き、そして実を結び枯れていくまで世話をしてくれる。

 

【Ⅲ 女帝】・ペンタクル6逆位置
必要なのは、お金じゃない。

 

12月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅨ太陽】です。
【ⅩⅨ太陽】 

12月(12月7日から1月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

 

関連記事