1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月14日 ワンドエース

6月14日 ワンドエース

 

休みです。

今月のテーマが【ⅩⅧ THE MOON.】
今日の鍵がワンドのエース

ワンドエース。
気力を持ってイチから始めるカードです。エースの4枚は、始まりを意識して読む。

今日は大手町へ行って1回目のワクチン接種をしてきます。気は進まないんだけどね。自分が、1年以上も「65歳以上の高齢者」と括られるのを見聞きしてりゃ疲れてくる。さっさと済ませたい。

筋注で簡単だし、ポンプとワクチンを渡してくれてれば自分で打つから、とっくに2回目は終わってたよ😅俺がワクチン大臣だったらなあーw

 

【ⅩⅧ THE MOON.】

月の光は信じる力です。これを頼りに道を歩んでいます。

どういう世界観を持って、どのように生きるか。このカードを見ると人生だなぁと思う。一人ぼっちです。

ひとりぼっちの人生を送りながら、どこで誰と出会うか。

旅をしながら、どこで誰と出会うか。
中年の頃「アンプラグドのホテルカリフォルニアを聞いて泣かない女と人生語り合いたくない」と、ほざいてました。
驚いたことに、本当にいた。
この友達に出会わなかったら、秋葉原占いマクトゥーブはオープン出来なかった。

 

【ⅩⅧ THE MOON.】・ワンドエース
進んで大丈夫です。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅢ 死】」です。
インタビュー

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事