1. HOME
  2. ブログ
  3. 7月24日 日曜日 ソード3正位置

7月24日 日曜日 ソード3正位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 

  
今月の課題が【ⅩⅠ 正義】、今日も鍵がソード3正位置

 


ソード3

意味は、痛みや悲しみです。

ワンド8とソード3には、人や獣など命あるものが描かれていません。人間を超えた力(僕はハイヤーパワーと呼んでいます)が直接的に人生に介入すると解釈しています。

今日の痛みや悲しみには、大切な意味がある。

胃の激痛で救急搬送されたのは、3年前の夏ぐらいだったかな。先生はアニサキスを疑ったんだけど、原因不明でした。病名は単なる胃炎です。その時にした検査で副腎に腫瘍が見つかった。ググったら、副腎腫瘍って偶然発見されるものらしい。

幸いにして良性だったけど、悪性だったらもう死んでいた。

切除しました。5年以内に30%の人が悪性になりますみたいなことを言われました。一人の先生は「取ったほうがいい」、もう一人の先生は「生き方ですから」みたいなアドバイスを受けました。副腎の腫瘍って痛みは少ないらしいのよ、これでいいと決めていたんだけど、2020年夏に気が変わり取っちゃった。

経験するもんだね、全身麻酔と言う思わぬご褒美が来た。全身麻酔は鎮痛の極致だ。

 

 

【ⅩⅠ 正義】

苦手なのは、宗教<団体>であって、宗教嫌いではないです。仕事としても、ソード4が鍵に出た時などは、宗教的行事に参加することをお勧めしています。

 

 


団体が苦手、野球を始め集団競技が下手、反社会的組織に属したこと無し、法人という組織に属したことは69年の人生の中で5年間。

 

2022年8月23日20時半頃、横浜大通り公園でベンチに腰をかけてタバコを吸っていました。ごめんなさい、昭和前半の生まれです、最後の喫煙世代ですw

久しぶりに宗教団体に勧誘された。

知らない人が受け手のブログや SNS で、野球と政治と宗教は語らない方が安全だと考えています。

20代半ばぐらいの男の子が数人いたけど、この時期に宗教勧誘ねぇ(大丈夫かな、しかも大通公園で)と心配してしまった。

 

【ⅩⅠ 正義】・ソード3正位置

この痛みや悲しみをどうしよう。

 

 

7月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<10>の4枚」です。
小アルカナ<10>の4枚

7月(7月7日から8月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事