1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月3日 月曜日 ソード9正位置

10月3日 月曜日 ソード9正位置

休みです。

 
今月の課題は【ⅩⅩⅠ 世界】、今日の鍵はソード9正位置


ソード9

白い服を着た女性が顔を覆って泣いています。
アドバイスは「自分を責める必要はない」、それだけです。

自分を責めるような悲しいことが起きた。起きたことは仕方ない。
努力不足なら別なカードが出ます。自分が悪影響を与えたという部分が大きいなら、コートカード逆位置が出ます。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】

【ⅩⅩⅠ 世界】

ふと(このカードに出会った時に俺は消えているんだ)と気づいた。この女性が体に巻きつけている布が、蛇に見えませんか? 俺は蛇に飲み込まれる。


横浜に帰ってきて初めての秋。

自分で言うのもなんだが、東京都千代田区より横浜市中区が落ち着く人間です。そして移動時間が少ないから体が楽。ありがたい。

 


【ⅩⅩⅠ 世界】・ソード9正位置

この痛みを消す。

 

10月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<7>の4枚」です。
小アルカナ<7>の4枚

10月(10月8日から11月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事