1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月15日 日曜日 ソード10逆位置

5月15日 日曜日 ソード10逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がソード10逆位置

 

ソード10

男は剣にグサグサと刺されていますが、死んだとは解説されてません。

このカードのイメージは、昼と夜の切り替わりです。正位置にで出ると夜が来る。逆位置に出ると夜明けがやってきます。

夜明けの兆しはあるが、まだ夜です。

どうしても、生きていくうちにさ、浮き沈みってあるじゃん。沈んでいく途中は正位置、 浮かんで行くときは逆位置。

今日は自分の底から浮かび上がってくる希望に焦点を当てます。

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

運命です。

 

数秘術は不勉強ですが、9という数字には何かあるのかな?

勝ち組負け組という言葉が流行った時に「あんたは這い上がり組だから」と慰めてもらいました。

36歳で結婚したので、72歳になるまで今の調子で四つのエレメントを進化させ続ける。必ず這い上がってみせる。

 

【Ⅹ 運命の輪】・ソード10逆位置

変えてみる。

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事