1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月27日 火曜日 ペンタクルキング正位置

9月27日 火曜日 ペンタクルキング正位置

12時から20時までコピスクラスにいます。一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

 


今月の課題が【Ⅴ 法王】、今日の鍵はペンタクルキング正位置


ペンタクルキング

37歳以上の男性です。性格は落ち着いていて、少々のことでは動じません。生活の基盤は安定し、家族や部下を自分のことのように大切にしています。財政は安定しています。
欠点といえば、少々保守的なところかな。

昨日<今朝、2022年10月28日に<死ぬ>と決めた。
妻にも話した。「あんたはサンフランシスコに行った時が一番町に溶けこんでたからね」と笑った。

ヘイトアシュベリーを一緒に歩いていた時に「ここだとあんたと歩いても恥ずかしくない」と言った女だからなぁ・・・

ぺンタクルスキングの周囲には葡萄がたくさん描かれています。長い年月、忍耐と努力を重ね縁を積み上げた証です。葡萄が蔓を広げ実を結ぶように(お金、仕事、人間関係など)を時間をかけて丁寧に作り上げてきました。

 

 

 

 
【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

儀式
エリザベス女王の棺を担ぐセーラー服の水兵たちを見事に白人で揃えていた。

数日前に虚構新聞で「女性だけでなく男も汚れているので、土俵には上がらせない」と決定されたというニュースが流れていました。あの新聞は、ときどき誤報をだすからなぁw

 

 

【Ⅴ 法王】・ペンタクルキング

援軍は来るから耐え戦う。

 

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<8>の4枚」です。
小アルカナ<8>の4枚

9月(9月8日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事