1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月18日 火曜日 ソード6正位置

5月18日 火曜日 ソード6正位置



12時から20時まで清澄白河にいます。

 

   

今月の課題が【Ⅹ 運命の輪】、今日の鍵がソード6正位置

 

 

 


ソード6

 

 

【Ⅹ 運命の輪】

数日前、近所にパトカーと鑑識車両が止まっていて警官が数人いた。雰囲気からして事件じゃないだろうなと思っていたが、今日町内会の人が「〇〇さんが亡くなった」と知らせてくれました。

長い間一人暮らしをしていたご老人でした。

なんで俺は生きてるんだろう。
自死を最上とする反出生主義者ほどはいかないが、生まれてくるのを拒否する河童の胎児くらいの苦しさは知っている。芥川龍之介の小説<河童>からです。

生きることは苦しい。
死後の輪廻転生(浄土・地獄を含め)を信じていません。あんなものは、生きることにちょっとでも楽しいことがある人の未練から生じたものだと考えています。


しかし、まあ・・・死ねないねー😂そうなると、どう生きるかになる。

どう生きるか?
今日はこれがメイン。

 

【Ⅹ 運命の輪】・ソード6
当たり障りなく生きる

 

 

5月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【ペイジ】【ナイト】」です。
コートカード:【ペイジ】【ナイト】

5月(5月5日から6月5日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事