1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月22日 水曜日 ソードキング逆位置

6月22日 水曜日 ソードキング逆位置

休みです。


今月の課題が【0 愚者】。今日の鍵はソードキング逆位置、コートカード逆位置は正位置に戻します。

今日の鍵はソードキング正位置

 


ソードキング

冷静な判断力で決断します。的確な指示を出す37歳以上の男性です。上司としたら最高の人物です。今日は自分がこうなる。

こないだネットで「上司ガチャ」って言葉を知りました。そういうことはあるだろうなあ。選べない。

言葉
風の振動で伝わるところから、ソードが担当します。
上司が部下に指示を出す時には、的確な言葉を使う必要があるよね。ソードキングは、そういう感じです。

注意点
正面を向いているが、剣が少し傾いている。問題に向き合う姿勢は正しいが、自分の考え方にも少し偏りがあることを自覚すること。

 

 

 


【0 愚者】

 

【0 愚者】

この若者は、判断することも判断されることもない。

 

 

 

 

去年の夏かな、葉山町の一色小学校の前です。60年ぐらい前に通っていました。

 

いろいろ判断したり決断したりしたけど、大方は間違っていなかったと思う。

【0 愚者】・ソードキング正位置
肩の力を抜いてから動く

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事