1. HOME
  2. ブログ
  3. 9月11日 ワンド9逆位置

9月11日 ワンド9逆位置

9月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅥ 塔】」です。
【ⅩⅥ 塔】

9月(9月7日から10月7日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

   

12時から20時まで秋葉原占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】、今日の鍵がワンド9逆位置。

ワンド9逆位置
過去に戦った強敵が、再び襲ってくるイメージです。

 

ワンド9正位置

防御柵の前に出て、背後に描かれた平和な風景を守りきるカードです。自分を犠牲にしても、平和な世界を守るという決意を感じます。

2021年9月9日、雨の休日でした。
人間をダメにするクッションのビーズを入れ替えたら、早速猫がダメになりました。

守りたいものは、自分の思いだけだった時があります。

 

 

 

ワンド9の敵は強い。
守る側も日々グレードアップです。

色々な可能性が試せる世界っていいよなー。

 

 

【Ⅶ 戦車】

強い自制心を持って臨めば、理想が成就するカードです。

若者の衣装が豪華です。
城下町から旅立つことが出来た。次はこの衣装を脱いで裸になる。

 

【Ⅶ 戦車】・ワンド9逆位置
困難な事態は、犠牲になる覚悟で立ち向かえば避けられるかもしれない。
避けられず、ダメージを受けたとしても、過去に立ち上がったように今回も糧になる。

 

 



予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事