1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月22日小雪 ワンドクィーン逆位置

11月22日小雪 ワンドクィーン逆位置

休みです。
今日は暦の上で小雪(ショウセツ)です。雪がちらつくころになりました。今年は秋が短かった。注意深く寒さに体を慣らしていきましょう

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらワンドクィーン逆位置

 

おれの人格が揺れているから、コートカードが逆位置に出るのでしょう。

ワンドクィーン正位置

ヒマワリを手にしています。ヒマワリは太陽の方向を向いて咲くので、強い信仰心の現れです。
占いの時は、【ⅩⅨ 太陽】のカードと同様に、ヒマワリを【才能や能力】と読むことが多い。ワンドクィーンは、この力で人をひきつけます。

ライオンが彫刻された台座に座っています。ライオンは【火】を象徴します。自分や周囲の人の情熱や気力を上手にひきだし、行動力に変える。ワンドの女王は【Ⅷ 力】を持っている。

ワンドクィーンは正位置に出ると素晴らしい女性です。逆位置に出ると、全てが裏目に出る。だが・・・とっても魅力的です。ワンドは【火】です。松明を持っている【ⅩⅤ 悪魔】か?

運命

今月はコートカード逆位置が多い。人格改造のチャンス到来だと捉えてます。「考え方をかえたらいい」とか「気の持ちようを変える」といいますが、心や考え方を変えるのは難しいので行動から変えています。良い習慣を身に着けたい。悪癖があるなら善癖もできるはず。

今日はワンド面を改造します。

【Ⅹ 運命の輪】・ワンドクィーン逆位置
熱意を形にする

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

11月【11月8日から12月6日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事