1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月14日 土曜日 ペンタクル10正位置

1月14日 土曜日 ペンタクル10正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマが【Ⅴ 法王】

【Ⅴ 法王】

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

 

(穏やかな生活を送りたいです。それだけです、ヒントをください) と一枚引いたらペンタクル10正位置。

ペンタクル10

タロット小アルカナ<10>の4枚

「暮らしの基盤を支えているものをより一層大切にします」
それだけ。

ペンタクル10と【Ⅴ 法王】との組み合わせ
自分が所属している組織やグループの和が浮かび上がってくる。自分はどこの占い協会にも属してないので、大切なグループは家庭です。

家庭を支えるもの。
大切なものたち。

最近 Amazon ミュージックを使ってます。はまっているのは、80年代歌謡曲。
妻が「めずらしいね」と、「ほんと、マジにこの時代はひどかった」
自分以外に大切なものがない時とか、自分すら大切でない時とかは良くない。

1980年代。
地獄があるとしたら、この世界だなと思ってた。
今、Amazon Music 80年代歌謡曲リストから<ランナウェイ>が流れ始めた。必然だね。

スマホから流れる曲が、五輪真弓の<恋人よ>に変わった。
現在、2023年1月13日金曜日午後9時近く。
恋人はそばにいないが、猫たちが同じ部屋にいる。俺の左手は昨夜と同じ、男の子のお腹をもふもふしてる。女の子は背中のほうにいる。

<もしも明日が>に変わった♪
初めて聞いた時に「もしも明日が雨ならば」が「もしも明日があるならば」と聞こえ、背筋が寒くなったw

<贈る言葉>になった。
幸せの黄色いハンカチという映画を一緒に見に行った女性は元気だろうか。この映画は70年代かな。

<ウェディングベル>に変わった。
わぉ。

きりがない


【Ⅴ 法王】・ペンタクル10正位置
自分より大切なものがあることを忘れない。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事