1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月8日 水曜日 ソード10正位置

5月8日 水曜日 ソード10正位置

「生まれ変わるためのヒントをください」と一枚引いたらソード10正位置

 

ソード10正位置


グサッグサッに刺されて倒れています。布が赤いのは流れ出た血の色だろうか。

「生死を占っているわけじゃないです!」と説明するカードの一枚です。例えば、家族全体の流れを占って最終結果にソード10が出たら(なにかがリセット)されます。それが喜ばしいものか悲しいものか、占的や鍵のカードで判断できます。

【ⅩⅢ 死】

このカードも「今は生死を占っているわけじゃありませんからね」と説明が必要なカードです。

生死は占わないって方はいるみたいだが、わたしは占います。

錆びた青い鉄で出来た薔薇のマクロ近接写真、質感を重視

2020年春から毎日テレビで「コロナウィルスで今日亡くなった方は〇名」と発表するようになった。同時に「65歳以上の高齢者」って言うもんだから、だいぶ滅入りました。今だか言うけど、しばらくニュースを見られなかった。ネトフリとアマプラで助かった。

先日、日本舞踊の白塗りを観てた時に(白塗り・・・仮面・・・鎮魂・・・死)と結びついた。能や盆踊りは鎮魂の典型だ。そして、【ⅩⅢ 死】のカードで描かれている亡くなった人は、仮面の騎士だと思うようになった。仮面の下の顔が男性か女性か、老いてるか幼児か隠れていて分からない。

人は誰でも死ぬ。その死に方が問題だ

なんの本で読んだんだろう。20代の放浪中に読んだ小説の一節です。

【ⅩⅢ 死】・ソード10正位置
新規のことは控える

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

5月【5月5日から6月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・【Ⅱ女教皇】」です。

対談・【Ⅱ 女教皇】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事