1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月6日 土曜日 ソード9正位置

5月6日 土曜日 ソード9正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

  
「今日を生きる知恵をください」 と1枚引いたら ソード9正位置

 


ソード9

自信を無くしています。もっと酷いときは、自分を責めている時にも出ます。

タロット小アルカナ<9>の4枚


ソード9には、戦いの様子が彫刻されたベッドや赤い薔薇と星座が刺繍された布団、白い服、並べられた剣という美しいシンボルがたくさん描かれています。
ソード3のシンプルさとは大違いだ。シンボルが多く描かれていることは、ほとんどの人が人生で一回はこんな状態になることも示していると思う。このカードは辛い、抜け出さなきゃ。

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

自信を無くした人が法王に助言を求めました。

「大人だろ、勇気を出せよ」と法王は言った。

【Ⅴ 法王】には、伝統という意味もあります。30年たっても変わらないことがあります。

時々、「やらない後悔より、やって後悔するほうがましだ」ということを聞きますが、どうなの?
私には(やらなくて良かった)という事がいくつかあります。やってたら、今ここでのんびりとしてられなかったに違いない笑


【Ⅴ 法王】・ソード9正位置

昔から「大人だろ、勇気を出せよ」と伝えられてきました。

 

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

5月【5月6日から6月5日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事