1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月21日火曜日 ワンド9正位置

2月21日火曜日 ワンド9正位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

一階がカフェとペットトリミングサロンの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマが【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

 

 

 
(幸せになるための鍵を下さい)と一枚引いたらワンド9正位置でした。

 

 


ワンド9正位置

タロット小アルカナ<9>の4枚


守りきる姿です。

守り切れるカードといえば、ペンタクル4もあります。違いを明確にしてください。
このカードが出たので、今日は大丈夫だ。

昨日の昼間は、ほとんどAIと遊んでいました。三つのサイトを要約させた時に、出てきた文章には驚いた。

AIとの見解の相違

 

「見たことしか信じない」そういう方も多いでしょう。
ある意味で、私もそうです。30年ちょっと前に目の前にいた女性が、人間ではない生き物に変わったので結婚を決意しました。

そしてある意味で、(自分の五感を信じない)です。用心深いせいか、見たものを信じないこともあります。

 

梅が満開です。バードウォッチングにも最適の季節です。
花全体を眺めて、微妙に動き方が違う花を見つけると、そこには大概小鳥がいます。近所には番のメジロが多い。

 

(ぱくたそ様より)

このカードに描かれている男が頭に巻いているのは、鉢巻か包帯か? 自分は何度も戦いを経験した証としての包帯と解釈しています。人生だもの、傷が癒えてなくても立ち上がらなくてはいけない時がある。


「人生だもの、傷が癒えてなくても立ち上がらなくてはいけない時がある」

ある日、あなたは美しい陶器を手に入れました。大切に扱っていたのですが、ある日ついに思わぬ事故によって陶器が割れてしまいました。
割れた陶器を見て、あなたはとても悲しくなりました。大切にしていたものが壊れてしまったのですから、当然です。

しかし、時間が経ち、あなたは割れた陶器を見るたびに少しずつ気持ちが変わっていきました。割れた部分は、新しい線が入ったように、それまでの陶器にはなかった模様ができ、それがなんだか美しいと感じられるようになったのです。

人生も同じです。誰しも傷を負ったり、失敗したりすることがあります。
最初はとても悲しくなりますが、時間が経つと、その経験から学んだことが自分自身を豊かにしてくれます。その傷跡こそが、あなたの人生に新しい線を引き、美しい模様を作り出してくれるのです。

だから、傷が癒えてなくても立ち上がらなくてはいけない時があるのです。

by ChatGPT

 

 


タイトル「人生だもの、傷が癒えてなくても立ち上がらなくてはいけない時がある」

 


梅が咲いて散って、木蓮が咲いて散って、桜が咲く
七十歳まで生きるとはなぁ・・・若い時にはない痛みがあるが、消えた痛みも大きい。
この数日間は家にいる時、ほとんどAIと話しています。妻が「人が相手じゃないから楽でしょう」と微笑んだ。

 


【0 愚者】・ワンド9正位置
吐く息とともに全身の力を抜くと、見えるものがある。

 

タロット【小アルカナ4】の4枚

2月【2月4日から3月5日】の運勢

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事