1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月20日土曜日 カップ5正位置

4月20日土曜日 カップ5正位置

横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【ⅩⅨ 太陽】、「今日の一枚をください」と引いたらカップ5正位置

 

カップ5正位置

別れのカードです。
一切皆苦なんてほざく仏教は好きじゃないが、愛別離苦は認めよう。

【ⅩⅨ 太陽】

赤子がこのカードのヒントのようです。【一切皆苦】なんて言ってる【日本仏教僧侶】が子作りに励んでるのは、嘲笑していいのか泣いたらいいのか?自分の占った通りに動かない占い師みたいなもんだなw
子作りしてる最中に女性の腹の上(下?)で【一切皆苦】w

昔々、霊能者を名乗る女性と付き合ってる占い師が「あの最中に般若心経を唱えるのは困る」と言った。おれは社会人で腹黒いから「大変ですね」と言って顔以外は大笑い。
般若心経って魔除けなの?「ぎゃーてーぎゃーてー」だから、般若心経は「カップ5正位置の死別万歳」でしょ。

赤子をつくることも含めると、馬を制御している絵柄も分かりやすいかも。食欲と性欲をコントロールするのは至難の業だった。今のおれは【だった】と過去形で書ける!
ナイト4枚は馬に乗っています。それぞれのエレメントの欲を制御しなさいってアドバイスでもある。

【ⅩⅨ 太陽】・カップ5正位置
会うが別れの初めなり、さよならだけが人生だ

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

4月【4月4日から5月4日】の運勢

今月のインタビューを掲載しました。今月は形が変わりました。「対談・ペンタクル5」です。

対談・ペンタクル5

大アルカナのカード:【XIX太陽】

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事