1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月19日 土曜日 ペンタクル9逆位置

11月19日 土曜日 ペンタクル9逆位置

11時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月のテーマが【0 愚者】、今日の鍵はペンタクル9逆位置

 


ペンタクル9逆位置

小アルカナ<9>の4枚

体力や気力の限界に近いが、それでもやらなきゃいけない時にも出ます。金銭的にも無理をする時です。
どうせなら、喜び楽しみながら限界に挑戦したい。

俺には目的がある。
倒れない限り無理をします。


【0 愚者】

大アルカナのカード:【0愚者】

バカだもんなぁ…考えすぎて予想は外れるw人生を旅と重ねると、昔よりだいぶ楽になった。苦しい時は上り坂、楽なときは下り坂


猫が膝の上にいます。部屋はホットカーペットとストーブで暖かい。

東上線の駅から徒歩30分以上かかるような安アパートで、ニクロム線のコンロで暖をとっていた。スイッチを入れるとゆっくりとニクロム線がオレンジ色に輝いていく。


時代の運も良かった。このブログも音声入力です。
最初はパソコンに向かってたんだが猫が膝の上に乗ってきたので、キーボードが邪魔になりスマホに入力を切り替えた。この文章はスマホとパソコンで共有している、 Google さんありがとう。

【0 愚者】・ペンタクル9逆位置

健康寿命が72歳とちょっとだと最近知りました。楽しもう。

 

11月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<6>の4枚」です。
小アルカナ<6>の4枚

11月(11月7日から12月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事