1. HOME
  2. ブログ
  3. 10月1日 日曜日

10月1日 日曜日

日曜日の鑑定は前日までにご予約下さい。

今月のインタビューと運勢は明日掲載します。インタビュー記事はタロットの作者でスピリチュアリストのアーサー・ウェイト氏についてです。10月の運気は、六白金星以外の人はパッとしないけど乗り切ろう。

少しは涼しくなるでしょうし、体調管理に気を配り秋を楽しんでください。

たぶん真夏日は10月にもあるだろうけど、猛暑日はないだろう。今年は4分の1の日数が猛暑日だったらしい。どういうこと?こういう天変地異に対処するには改元だと思います。
おれに【和】の字は合わないw

10月

70歳になります。妙な達成感がある。到達感?かな。こないだある人と【共通の知り合いが何人も20年ぐらいの間に亡くなった】ことを話した。おれは生き残っているだけで奇跡なんです。

感謝です。

関連記事