1. HOME
  2. ブログ
  3. 5月13日 ワンド5逆位置

5月13日 ワンド5逆位置



休みです。

今月の課題が【Ⅶ 戦車】・今日の鍵がワンド5逆位置

ワンド5逆位置。
似たようなカードにカップ7逆位置があります。

違いを明確に質問者に伝えてください。


ワンド5逆位置
俺の中の、何色の服を着た若者が名乗りを上げるだろうか?
シンボルマークの大筋は決まっています。

大切なものが見えてくる、そこにたどり着く道筋が正しいか自分では判断つきかねるのでタロットに聞いています。


「あんたみたいなネガティブな人が、よく占い師をやっていられるね」って笑いながら言われたことがあります。自分で言うのもなんだが、本当ネガティブなのよ。
だから、タロットに聞いています。

タロットデッキを、手元に置いてください。毎日一枚めくるだけで、何かしらヒントが出てくるから。

【Ⅶ 戦車】・ワンド5逆位置
自分を正しく見て、ダメなところは変えていく。

 

 

今月のインタビューを掲載しました。テーマは「タロット・【ⅩⅡ 吊るし人】」です。
インタビュー

5月(5月5日から6月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

(水)(金)(土)は電話占いも行っています。
料金は通常です、後ほど銀行振り込みになります。
予約は、お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

関連記事