1. HOME
  2. ブログ
  3. 4月11日 火曜日 ペンタクル6逆位置

4月11日 火曜日 ペンタクル6逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェとペットトリミングサロン(現在休業中)の二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

   
【Ⅸ 隠者】でいるためにと1枚引いたら、昨日と同じペンタクル6逆位置でした。今の私に必要なんでしょう。

 

ペンタクル6

タロット小アルカナ<6>の4枚

 

昨夜、気がついた。

【ⅩⅠ 正義】が現実化しているのがペンタクル6だった。【Ⅸ 隠者】がソード4、【ⅩⅡ 吊るし人】がペンタクル8のように。

ペンタクル6の赤い服を着た人物を「A person in the guise of a merchant weighs money in a pair of scales and distributes it to the needy and distressed.」とウェイトさんが解説している。
「guise」が気になり続けて何十年も過ぎたがようやく解決できた。赤い服の人物は、正義の女神です。


長い一生は【Ⅹ 運命の輪】だから、ペンタクル5のように「needy and distressed.」に廻る時もあります。
数日前、 NHKで滝山病院のドキュメンタリーを見ました。まだこんな病院があったんだ。家族もなく、 心も体も病気になった人が、あんな最後の迎え方をするなんて。

 


【Ⅸ 隠者】

「大アルカナのカード:【IX隠者】」

 

 

私の1は、誓いを守ります という宣言みたいな感じ。2は、自分が守っている誓いの言葉を唱えています。3は、 満月の夜です。4は、何年も前にタロット に教えてもらった。5は、仕事の日は夜、休日は朝昼晩。

このMVの後半に美しい隠者が登場しています。

 

 


【Ⅸ 隠者】・ペンタクル6逆位置

コンビニで買い物して、お釣りを募金箱に入れます。

今月のインタビューと運勢をアップしました。ご覧ください。

タロット【小アルカナ2】の4枚

 

4月【4月6日から5月4日】の運勢

 

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事