2022年1月

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ審判】です。
【ⅩⅩ審判】

2月(1月5日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   

新しい1年が始まりました。どのような1年にしたいですか?

22年2月22日は盛り上がるだろうなと思った。もっと盛り上がるのは2222年2月22日、200年後はどんな世界になるんだろう。

今月のテーマが【Ⅶ 戦車】

【Ⅶ 戦車】

今月のテーマをお願いしますと念じながら、一枚引いたら【Ⅶ 戦車】逆位置でした。

大雑把な言い方で申し訳ないが、このカードは正位置でも逆位置でも<進む>です。


【ⅩⅢ 死】だったら<流されていく>って受け身な感じでいいですが、【Ⅶ 戦車】だと<進んでいく>という能動的な感じです。


去年の暮れに<生まれてきたことが苦しいあなたに>という本をタイトル買いしてしまったら、苦手な哲学書でした。
少し分かったことは、俺は怠惰側に立つ人間です。


怠惰になりきれないところが、苦しみの源かもしれない。

読書好きの人の中学生時代って、夏目漱石を好きになる人は多いと思う。そして<こころ>など純粋系に行くんだろうけど、俺は<吾輩は猫である>が大好きだった。小説自体というより、登場する<高等遊民>という存在に憧れました。

高等遊民にもなれないし、反出生主義者にもなれないし・・・まぁ、いいや。

 


節分(2月3日)まで、二黒土星は坎宮です。その後、23年2月3日まで歳破がつくので本格的に運気が上昇してくるのは、早くて来年夏ぐらいだろうなと想像しています。

坎宮だし、手術もしたし、コロナ禍などと色々とあったので、去年は大幅に休んでいました。今年から少しずつ動きを大きくしていきます。

2年後ぐらい。

自分で言うのもなんだが、今でもすごい占い師だけど、もっとすごい占い師になってる。

 

 

 

関連記事