1. HOME
  2. ブログ
  3. 3月21日 月曜日 ソード8

3月21日 月曜日 ソード8

 

休みです。

4月10日日曜日に、占いマクトゥーブは秋葉原から横浜に移転します。秋葉原占いマクトゥーブを12年間続けました。皆様のおかげです、ありがとうございます。

 


ソード8

自分に厳しくしすぎ、本質が見えなくなっている時に出ます。(自分には無理だろう)、(自分が出しゃばっても・・・)など、一歩踏み出せない場合にも出ます。

動か(け)ないカードです。

ただし、<今は静かにする事が吉>と言うアドバイスなら、ふさわしいカードがたくさんある。ソード8は違い凶です。逆位置にします。

 


【ⅩⅠ 正義】

<神と共に>を見始めています。現在第2章、開始から45分程度。
第1章の副題が<罪と罰>。

第1章前半の、各種地獄巡りの部分がダルかったけど 、そこを乗り越えたらハマりました。俺はどんな地獄に行くんだろう


【ⅩⅠ 正義】・ソード8逆位置

一から新たに、挑戦する義務がある。

 

3月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【0愚者】です。
【0愚者】

3月(3月4日から4月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事