1. HOME
  2. ブログ
  3. 1月26日木曜日 ペンタクルキング正位置

1月26日木曜日 ペンタクルキング正位置


休みです。

今月の課題が【Ⅴ 法王】

 

大アルカナのカード:【Ⅴ 法王】

 

 

(穏やかに暮らしたいです、それだけです。手がかりをください)と、1枚目が【Ⅵ 恋人たち】正位置(直感を大切にか)と思い2枚目を引いたらペンタクルキング正位置でした。 

ペンタクルキング正位置

コートカード:【クイーン】【キング】

俺が「お金や仕事や家庭や健康は大切にした方がいいよ」と言っても真実味が薄いがタロットが告げています😅
今日は、お金や 仕事や家庭や健康を大切にします。

ペンタクルは、エースに描かれた畑が象徴しているように<努力>がベースにあります。時には2のように努力が楽しめたり、7のように努力が実らなかったりします。ペンタクルを手にするために努力は欠かせない。

穏やかに暮らすための努力は大切にしていますが、運頼みの生き方もしています。健康なんて特に運頼み。副腎に腫瘍ができても悪性ではなかった。健康運は良いと感謝しています。仕事運や家庭運は人生の出だしが辛かったけど、中盤から盛り返した気がする。金運は人生全般を通してあまり良くないみたい。
少々の運の良し悪しで動じないのがキング正位置です。

 

【Ⅴ 法王】・ペンタクルキング正位置

ペンタクルキング正位置になる。

 

1月のインタビューを掲載しました。テーマは「小アルカナ<5>の4枚」です。
小アルカナ<5>の4枚

1月(1月6日から2月3日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜関内占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事