1. HOME
  2. ブログ
  3. 6月25日 土曜日 カップ6正位置

6月25日 土曜日 カップ6正位置

12時から20時まで横浜関内占いマクトゥーブにいます。

 
今月の課題は【0 愚者】、今日の鍵はカップ6正位置

 

 


カップ6

リラックスできるカードです。リラックスといえば、カップ9正位置もリラックスできます。
ソード4正位置もリラックスできる。
この違いを言語化すること。

<懐かしい>というキーワードが重要になります。出会いを占って、鍵がこのカードなら「同窓会に出てみませんか」というアドバイスもありです。

小アルカナ6の4枚は、どれも好きです。漢字の六という文字も好き。

 

 

【0 愚者】

【0 愚者】


昨夜の横浜関内大通り公園。

関内駅まで歩いて行き、明後日からの奈良日帰り旅行の切符を受け取ってきました。 QR コードをかざすだけで発券してくれる、いい時代だ。

40年前のインドにも列車の予約システムがありました。寝台や一等席は予約ができた。ただ、その列車に乗るのは大変。

数時間遅れなんてのは当たり前。
自分の座席を発見するためには、到着した列車の横に貼り付けてある<Masahiko Nakagawa>という紙を見つけなければならない。そしてアナログ時代だから<Masahiko Nakagawa> が間違って綴られてることがあるので一苦労。

寝台車や一等席なんて贅沢だなんて言わないで!あの時代のインドの二等席で長距離を移動するなんてとんでもない話だ。

 


たぶん、アガサンパスという名前です。

昨夜帰宅したら NHK で、チコちゃんに叱られるを放映してました。リクライニングシートは GHQ の命令で作ったんだ。初めて知った。

「やっぱり、外圧がなければ変わらないんだな」と言った。
「我慢が美徳だなんて言って、今でも硬い椅子に座ってたりして」と返ってきた。

 

【0 愚者】・カップ6正位置

遊ぼう。

 

 

6月のインタビューを掲載しました。テーマは「コートカード:【クイーン】【キング】」です。
コートカード:【クイーン】【キング】

6月(6月5日から7月6日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

 

横浜占いマクトゥーブの場所です。

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事