1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月4日土曜日 ソード3正位置

11月4日土曜日 ソード3正位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。運命に従います。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

「チャンスを掴む手がかりをください」と一枚引いたらソード3正位置。今日はソード3に従います。

 

ソード3
命あるものの姿が描かれていません。人知を超えたものが直接的に介入しています。ワンド8のように。
剣が深く突き刺さった心臓に、冷たい雨が降り続けている。痛い。
パメラさん・・・

【3】

小アルカナ3の4枚は成長がテーマです。ワンド3は内面の探求で成長する。カップ3なら友人や仲間たちの中で成長する。ペンタクル3は力のある人の援助により成長する。ソード3は痛みを経験することで成長します。

心臓に剣が刺さる

このカードは怪我や事故などの身体的な痛みだけじゃなく、心の傷や苦悩も表します

痛み

痛みを感じたときに脳内では二つの部分が活発になるらしい。一つは(ズキズキ、キリキリ・・・)など観察する部分、もう一つは(こんなのは嫌だ)と感じる部分です。後者の方が同じような痛みを経験しても苦しみは強いでしょう。

運命

運命は変えられない宿命と行動で変えられる立命でできていると習いました。そうであってほしい。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード3正位置
痛みはアンテナ

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

1月【1月6日から2月3日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事