1. HOME
  2. ブログ
  3. 2月17日木曜日 ペンタクル3

2月17日木曜日 ペンタクル3

2月のインタビューを掲載しました。テーマは「大アルカナのカード:【ⅩⅩ世界】です。
【ⅩⅩ世界】

2月(2月4日から3月4日)の運勢を掲載しました。
今月の運勢

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

   



休みです。

今月のテーマが【ⅩⅦ 星】、今日の鍵がペンタクル3

ペンタクル3


左側の台座に乗っている若者は新人の大工で、一個一個レンガを積んで教会を建設しています。
新人ではあるけど(この若者には腕がある)と見込んだ聖職者と、大金持ちが応援しています。

このカードの場合、背景が黒いのは不安と同時に神秘性を表していると考えています。中央に描かれた五弁の花は【ⅩⅢ 死】を連想します。

【ⅩⅢ 死】
この、カードにも五弁の花が描かれている。

5月に、占いマクトゥーブは秋葉原から横浜に移転します。
東京の鑑定は週に一回江東区清澄白河で予定しています。

 

【ⅩⅦ 星】
立春過ぎの満月は見ましたか?
横浜は晴れていて、それほど寒くもなく2秒ぐらい外に出て眺めました。

太陽の光も、月の光も無い。暗い。

星明かりしかない闇の中で、水を注ぎ続ける女性。これは愛だ。

マクトゥーブの植物が、パキラを除いて行き先が決まりました。

正直、引っ越しなんて生まれてこの方、数え切れないぐらいやりました。めんどくさいのは百も承知。事務所の引っ越しは初めてだけど、簡単です。
植物の行き先だけが心配だった。
パキラを誰か引き取ってくださる方はいませんか?マクトゥーブが始まった時からあるので樹齢は12年以上です。ただし、剪定はめちゃくちゃだし形はパンクですw

関内の事務所は、秋葉原と真逆で日当たりが悪いから、 今度は苔玉を育てようかな。
老眼鏡をかけて、苔玉に霧吹きで水やりをしているおじいちゃん笑


【ⅩⅦ 星】・ペンタクル3
誰かに話してみる。

 

 

 

 

 

関連記事