1. HOME
  2. ブログ
  3. 8月4日金曜日 ペンタクル6逆位置

8月4日金曜日 ペンタクル6逆位置

11時から20時まで横浜占いマクトゥーブにいます。

今月のインタビューを掲載しました。テーマは【占いの流行り廃り】です。

占いの流行り廃り

今月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

8月【8月8日から9月7日】の運勢

「大アルカナのカード:【VIII 力】」

「今日の知恵をください」と一枚引いたらペンタクル6逆位置だった。

【Ⅷ 力】とペンタクル6逆位置の組み合わせ。ライオンが暴れて天秤のバランスを崩さないように注意する。

おれの中にいるライオンは(痩せたい)願望。痩せるということは【摂取カロリー<消費カロリー】です。1gの脂肪を消すには9kcal消費する必要があります。7月は4㎏ちょっと体重を落としたので1か月間で36000kcal不足とバランスを崩しているが、この崩し方はペンタクル2逆位置のような気がする。
ペンタクル6の天秤が傾くバランスの悪さは、もう少し感情を刺激するだろう。カロリー制限して運動しても翌朝の体重計の数字が下がっていなかった時の感覚かな。

36000kcal
平均的なかつ丼1杯が1000kcal、食べたいなぁ。

2023/8/23/21:00の体重が81.6㎏。最高値が103㎏だったから、192600kcal食べなかった。じゃ、食費が減ったかというと栄養食品を食べてるので上がっています。お金をかけて暴飲暴食をして太り、お金をかけて痩せている。おれの人生・・・

【Ⅷ 力】・ペンタクル6逆位置
失望したりムカッとした時に、生き方が現れる。白い服の女性のように生きる。

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事