1. HOME
  2. ブログ
  3. 11月21日火曜日 ソード8逆位置

11月21日火曜日 ソード8逆位置

12時から20時まで江東区コピスクラスにいます。

地下鉄で来られる方は、清澄白河駅A3のエレベーターで地上に出て、徒歩1分です。

一階がカフェの二階です。左側の赤い扉を開け、正面の階段を上がってください。

今月のテーマは【Ⅹ 運命の輪】。「今日の運命を教えてください」と一枚引いたらソード8逆位置

 

ソード8正位置

縛られて目隠しをされた女性が立っている。彼女の周りには閉じ込めるかのように剣が地面に突き刺さっている。
八方ふさがり、動けない。

動けない理由だが、(どうせ無理だろう)という思い込みの場合が多いカードです。今日は逆位置にでたので、勇気を出して一歩踏み出します。

運命

変えられない宿命の力は大きいけれど、運命をある程度は自分の手で良い方向に創っていくことは可能だと考えています。どのように創り出すか。

・因果応報
なにかをすればなにかが自分に刻み込まれる。例えば朝起きたときに目覚めたことに数分間感謝することで一日の始まりが少し良いものになる。

・自然の摂理
秋には秋の実りを食べ、冬には冬のものを食べる。季節に流れに沿って身体を整える。北に祐気取りに行ったら塩気のあるのものを食べるみたいな感じ。

・神の意志
事態は好転しないかもしれない、老化が止められないように。自分の望みは叶わないが、これが神の意志だと信じ受け入れ感謝する。

【Ⅹ 運命の輪】・ソード8逆位置
愛する人やもののために勇気を出して一歩踏み出す。

「大アルカナのカード:【X運命の輪】」

11月の運勢を掲載しました。参考にしてください。

12月【12月7日から1月5日】の運勢

 

横浜占いマクトゥーブのサイト

 

横浜関内占いマクトゥーブの地図

電話鑑定もやっています。お電話やメールや予約フォームから、お気軽にご連絡ください。
予約フォーム

 

 

関連記事